人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生のど真ん中

先月東京にいきやした。
今月は無人島にキャンプに行きました。

久しぶりの再会
みんな良い笑顔でこっちまでパワーもらっちゃいました。

新たな土地で仕事する友人
ローフードを広めようと頑張ってる友人
物理や心理学やアートやらどんな話もつきない仲間
抱き合うだけで気持ちが通じる瞬間

私生活はみなそれぞれ問題も抱えているけれど、それに引っ張られず、
自分のやりたいこと、人生のど真ん中を歩こうとしていました。


親やパートナー、子供がいようと、
自分のやりたいことはやるべきだ。

やりたいことをやっている人はキラキラしてます。

他人のささいな言動も気にならない。

自分の人生も楽しんで、相手の人生も応援できる人生っていいなぁと思った出会いでした。

これからもど真ん中歩いていけるようにがんばるどー
by maigorock | 2009-05-16 00:18 | 日々
<< 絵画教室生徒作品展6/23-28 warlocknight5/2... >>