人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さんの活躍!韓国での展示

一番古株の生徒mikiko nakashimaさんがアメリカ、フランスに続き韓国での展示が決まりましたー!!!

素晴らしい!!177.png177.png177.png177.pngブラボー!!177.png177.png177.png177.png

どんどん活動的になられて絵画の他にも可愛いブローチなども作ってご活躍されております。

動けば繋がっていくのですね。


【In 8 days Art Busan】アートフェア釜山

ARTBUSAN2018
International Art Fair 2018 Korea 釜山

Dates(日程): 4月20日-22日
Friday 20 - Sunday 22 Apr 2018,
Preview Thurs 19 Apr 2018

Venue(会場): BEXCO Exhibition Center 1

Booth(ブース)No.:25
ギャラリー galleryD’ARTE

「とてもありがたいことに昨年10月のパリのアートフェアでの出会いよりご縁を頂き、NYCのギャラリーD’ARTEの作家として上記のアートフェアに参加する運びとなりました。会場は、韓国の釜山となります。遠いようで近い?韓国ですので是非、息抜きがてら遊びに来てくださると嬉しいです。釜山で待ってます(o^^o)」


生徒さんの活躍!韓国での展示_d0128883_10122633.jpg
昨年製作途中だったの作品。素敵な世界ですねー

LAION ART SCHOOL大賞も2度受賞し、殿堂入り。想像力と色彩豊かな画面は私たちを楽しくさせてくれます。

instagramはこちら




by maigorock | 2018-04-18 10:17 | ☆生徒作品
<< 全てを吹き飛ばしてくれるルドン展 アートキャンプ授業内容 >>