人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン画 花

ペン画・花を描く
2、3回目はちょっと複雑な形になりまして、花を描いて行きます。基本的な花の形から種類別の花や葉っぱの付き方を描いて行きます。
空想の花も描いちゃいましょう。
ペン画 花_d0128883_16442064.jpg
5年生制作。とても丁寧に色々な描き方にチャレンジ!空想の花もとてもキュート!

ペン画 花_d0128883_16442849.jpg
大人作品
キャベツからイメージしたお花やしなやかな葉たち。色々な種類の葉っぱも先に描いておくとバリエーションが増えます。

ペン画 花_d0128883_16451806.jpg
中学1年生
独特の世界観がすでにある彼女はとても細いペン画お好き。続きも楽しみ!

ペン画 花_d0128883_16452658.jpg
5年生。
素敵なティータイムですね〜〜
パースなどは気にせずどんどん描きましょう。

ペン画 花_d0128883_20123619.jpg
みながら描くのが苦手と言っていた生徒さんですが、たくさん描くことにより、似せなきゃという気持ちが抜け、程良い筆圧で流れるような蔓系をスルスル〜と描けるようになりました。
ペン画 花_d0128883_11142469.jpg
中学1年生
鉛筆だと自身がなさげな筆圧でしたが、直せないと思えば逆にグイグイ描けてきます。
百合の花がとても生き生きして良いですね。
ペン画 花_d0128883_11144234.jpg
みなさん真剣。今回もお疲れ様!



:::::::::::::::::::::::::::::::
LION ART SCHOOL初回体験募集中!!!
名古屋 覚王山 6 歳から大人の絵画教室、こども造形教室。 基礎から表現まで、あなたのクリエイティブを丁寧に引き出します。回数制なので、自分の生活スタイルと無理なく進められます。
ご予約、お問い合わせはこちら
絵画教室 名古屋 千種区 覚王山 回数制 

by maigorock | 2018-02-09 11:20 | ☆大人絵画教室
<< ハロウインパーティー2017 ペン画講座はやはり人気 >>