人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NINJAはめぐる

義母からNINJAという名のジューサーを頂いた。
1個買うともう一個付いてくるから使って〜とのこと。

前日、人参スープを作るとき、小さなジューサーしかないので、
3回に分けてつくっていたので、それは助かります〜と頂いた。
ありがたい。


本当は孫の離乳食用にと買ったのだが、すでに娘の家では買っていたそうな。
それもNINJA。

姉からタジン鍋をもらった。
ちょうど鍋蓋がわれて鍋欲しいと思ってたところ。
ありがたい。

義母からNINJAをもらった話をすると
姉「私も義母からもらった!
そしてそれを収納する場所を確保するためにタジン鍋をあんたにあげたんだよ」

私の周りにじわじわと広がるNINJA。

おそるべし!ショップジャパン!

ちなみに使い勝手はいいです。
by maigorock | 2014-11-17 19:30 | 日々
<< 欲しいと思えばもらえる世界 愚痴ってきたら掃除して落描き。 >>