人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年の生徒募集、初回体験を終了します。

突然で申し訳ないですが、
2014年の生徒募集、初回体験は人数超過の為、終了します。
2015年は2月-5月まで募集予定です。
今日までのお問い合わせ、ご予約に関しては今まで通り開催しますので宜しくお願い致します。


今年はとても沢山のお問い合わせが多く、
初回体験も多くのみなさんに受けて頂き大変ありがとうございます。

嬉しいことなのですが、私は元々絵描きで、問い合わせなどの事務作業、
確認作業がとても苦手で、、
毎日のメール確認などが追いつかなくなりつつあり、
今いる生徒さんのケアもままならなくなりそうな予感、予兆がああああ、
それだけは避けなくてはと思い、
今日をもちまして今年の募集を閉め切らせていただきます。


満席になることはなかなかないし、めっちゃ儲かってるとかでもないのですが、
せっかく出会ったご縁のある生徒さん達の才能や、チャレンジをきちんと応援したくて、
このような選択にしました。

生徒さんは今まで通りご予約を頂き、自由に安心して描きたい物を描け、
向上できるようやっていきたいと思ってます。

私自身の制作も多くなり、忙しいのもありますが、講師自身がどんどん新しい事にチャレンジし、発表していかないと私が今まで尊敬できなかった先生だけしてるガッコの先生方と一緒になってしまうので、それだけは避けたい。

そう思うと今いる生徒さん達と制作の時間のバランスがMAXだね〜だよ〜、、、

そして12月中旬から1ヶ月旅に出ようと思ってます。
描く事に集中して、来年はもっとみんなに伝える事が増えたらと思ってます。
ということで、来年は2-5月まで募集して、秋の生徒作品展にそなえれたらなーと思っております。
とかいって、来年全然新人さんこなかったりして〜まーそのときはそのときで考えます。あはは。

わがままなLION ART SCHOOLですが、宜しくおねがいします!
by maigorock | 2014-10-06 19:32 | ☆初回体験コース
<< トヨロック設営週間 ハロウィンに向けて製作中。こど... >>