人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒とクロッキー

今年度から専門学校で1年生のデッサンも担当することになりました。
24名に囲まれながらあたふたやっております。
今日は6回目なのでクロッキーにチャレンジ。
生徒作品は掲載できませんので、生徒を描いたわたくしめの作品。
指導しつつ描いているのであれですが、、
生徒とクロッキー_d0128883_8454220.jpg

10分。まっすぐな髪の毛が印象的で明るく素直な子なんで、そんな雰囲気がでたら。
生徒とクロッキー_d0128883_8454383.jpg

5分。めっちゃおしゃべりな子なんだけど、アイデアいっぱいな面白い子なんでおもしろく。
生徒とクロッキー_d0128883_8454441.jpg

5分。落ち着いた子でやわらかい印象がでたらいいなと。

教室から数えるとデッサンをおしえているのも6年程になりました。
今年は自分でもなんですが、指導が冴えております!
着々とデッサン力がみんな上がっていますな。

個性をいかしつつ、作品を前進させれる様にアドバイスがんばっていきたいです〜
by maigorock | 2014-05-24 08:58 | 日々
<< マインドフルネス行って来ましたっ 5/13-18 不在です。 >>