人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LION ART SCHOOL 大賞

作品展では大賞もあります。
大賞は賞金とともに来年度のDMの表紙にもなります。

大賞の決めては、何も知らない人がこれをみて見に行こうかな~と思うかどうか、です。
何度もながめたくなるような作品ですね。

一番弟子の今年のDMを飾ったみきちゃんも素晴らしかったのですが、
2年連続大賞を取ったので殿堂入りになりました。
来年は上の階で個展やってほしいです。。

そして今年はゆうこ様の水彩画です!
LION ART SCHOOL 大賞_d0128883_18324985.jpg

優しい表情、色合い、バランスがとても良かった。構成もいいですね、星の数、文字の配置。

来年この絵のDMを見かけたらぜひ手に取ってくださいねー
by maigorock | 2013-08-20 18:36 | ☆生徒作品
<< 骨折記 lion art scool ... >>