人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWの出会い

最近出会った人たちは話がスルッと入り込める。
とにかくスムーズ。
なんだこれは?

前だったら「何よくわかんない話してんの?」って感じで言われていたことが、
「ああ、それね。わかるわ〜。で、こんな話もあるんよ」なんて。

自分に近い世界に突入した様子。

前もあったけど、学生時代とか。
けどそれは美術畑の濃くて狭い感じだったのが
今回は縦にも横にも立体的な感じで。

5/1は画家のほがらさんのレセプションパーティーに

TAiGA
愛知県名古屋市千種区東山通5-19 カメダビル2B
Tel 052-781-7276 〒464-0807
URL http://www.taiga-p.com

で9日までやってます。

カラフルでほんわかしつつ情熱的で見ててあきない素敵な絵です。

そこで最後になんとなく残ったメンバーで一杯飲むことに。
新栄のゴリコってお店。
GWの出会い_d0128883_2243294.jpg


いつも満席なんだって。ゆるいいいお店
話はずむ。地方のおもろいバイト募集について。

2日は一緒にライブペイントしたSIMIさんのBBQへ
なんと150名はいる様子。。。

最初はぽつんといたのだけど、気がつけばご近所さんとしりあう。
しかも仏像の修復師。こんな人がご近所さんなんてぇ〜
ざっくばらんばらんな感じのみなさま。
焼きたい人が焼いていく。
生ビールある。
たませんまで登場。
おいしいBBQ ごちそうさまでした!

3日は日本ロマンチスト協会のロマンス宣教師さまに会いました。

この活動をしたら日本の女の人達は気分よくなってキレイになるんやろうな〜

めちゃおもろい活動です。
経緯の話もおもしろい


なんだかこの出会いとか感じたことなんかが形になればと思っていたら、
宣教師さんがアドバイスしてくれました。
むむむっ!おおお〜といった内容。


はやく形にして動きまっす。
おもろいことが待ってる。

みなさんにも待ってます。今年は特に。
感じている方も多いはず。
キャッチしてみましょう。


素敵な出会いのGWに感謝☆
by maigorock | 2010-05-06 22:43 | 日々
<< 「不安」に図々しくなる宣言 みんながチェンジメーカー >>