人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失恋したら失恋の歌を

失恋したら失恋の歌を_d0128883_2149964.jpg


感情をそのままゴリゴリかいたほうがいいと思うって
言ってくれた友人

ここ最近もーやんなることが立て続けにおきて
なんだかモウぅぅぅぅおおおおぅおぅおぅ、、、、ってやりきれない気持ちをぶつけてみました。
最初のテーマとは変わってきちゃったけど、こっちのほうが良くなった。

発散です。バンザーイ!

歌手の人が失恋したら失恋の歌を作るってこういうことか、、、

困難も楽しんで羽ばたけたらなぁ!バタバタバタ

離婚した友人たちが
「気がつかないかもしんないけど、思った以上に自分は傷ついてんだから
自分を甘やかして癒してやんなさいよ」
と言ってました。

なんのことやろう、ぼかぁ前向きに人生楽しんでるワーイ!
と思ってたら、、、、
きました。きましたよ。

出鼻とくじかれるくじかれる。。ボキボキです。

なんかまだまだ大丈夫そうってよく思われるんだけど、
めちゃくちゃナイーブなんです!
褒めて伸びるタイプなんです!





脳ミソ流動化して流れ出したらええなあ。と井上くんが言ってました。

もっと流動化しよう。
いいところもさ、悪いところもさ、全部ひっくるめてさ
by maigorock | 2010-04-05 22:30 | 日々
<< 薬膳ラーメンて名古屋ご当地ラー... 物の重なり >>