人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江ノ島でworkshopやってみる??

江ノ島と湘南の区別がよくわかんないんだけど、あの辺。

の友人宅に2日目はお泊り
彼女はアーユルヴェーダの先生でsahasraraというサロンも開いてる。

彼女とあった時は別の仕事をしていて勉強しにいく姿を見ていたけど、
めちゃ行動力があるお姉さんなので、私も頑張ってついていかないとイカンといつも思う。

私の将来思い描くみんなが集まれるアトリエ的な場所の
見本になれそうな事を彼女はまた一歩先にやろうとしている。

来月江ノ島で今より大きな場所でサロンを開くというのだ。

で、彼女セレクトの講義をね
いろいろな講師呼んで始める

で、なんか一緒にやれないかってね
あ~だこーだ話

煮詰めていけばおもしろそうなカリュキュラムになりそう

楽しみだな

オノ・ヨーコさんが
1日一つ心踊ることをするか誰かにしてあげれば、
3ヶ月後あなたの人生はとても素晴らしい人生になるでしょう。

と作品に書いてあったのを
よく忘れちゃうけど忘れないようにしようと思ってる

ワクワクするような企画をね
考えなきゃな

そのあと、彼女の中2になる娘と90’s J-ROCKで大いに盛り上がる。
彼女は大槻ケンヂ(これは80’sだけど)や
NUMBER GIRL、ゆらゆら帝国、スーパーカーなど好きな
素敵な素敵な将来有望株(サブカルチャー的だけど)な少女。
Greeeen(eの数わからん)最悪〜最近の前向きな歌詞ウザイなど
私もすっかり友達気分でしゃべりまくりで、最後なんか相談してたもんね。
良いアドバイスもらっちゃった。。

私は娘にケミーキラーを紹介

受けてた。。。。いいのか。。。いいか

で、就寝

で朝からいろんなこと彼女としゃべりまくりであっという間に電車の時間。
いろんなアドバイスももらう。
ほんとに彼女のアドバイスは具体的ですぐ実践できる。
彼女を慕ってマッサージや講義を受けに来る人がたくさんいるのがよくわかるわぁ。

藤沢まで見送ってもらい、、、、、

いざ、豊橋deepな旅に出発。
わっしょーい

ぽちりぽちり お願いします
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村
by maigorock | 2010-03-11 10:33 | 日々
<< 豊橋でのプレゼント 葉山でヨガして江ノ島へ >>