<   2017年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

竹に雀 壁画

和処 きすけさんの壁画完成!
竹に雀
d0128883_13490050.jpg



描いてる時にご近所さんと仲良くなるのが壁画の良い所。完成を楽しみにさしてくれまさした。
スズメちゃんチュンチュンちゃんなど声をかけてくれて雀大人気!
d0128883_13490093.jpg

d0128883_13490199.jpg



教室からも近いです。美味しい食事とお酒!
とくにアジフライおいし〜!ボリュームもあり!

和処 喜祐
052-722-3877
愛知県名古屋市千種区若水3-6-7
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23042753/

[PR]
by maigorock | 2017-06-27 14:47 | 作品情報 | Trackback | Comments(0)

色を重ねて経験を重ねる

余った絵の具はみんなで余った板に塗り重ねています。
この色の重なりが今後の色ぬりのヒントになるでしょう。
d0128883_19023741.jpg

おしゃべりな子がこれにハマって無言で黙々と描いてました。その背中はもう芸術家オーラでます。
[PR]
by maigorock | 2017-06-21 18:58 | ☆子供造形教室 | Trackback | Comments(0)

アクリル画技法研究

5月までの技法研究はアクリルとモデリングペーストでした。
6時間描いてお家で少し描いて教室で2時間
d0128883_21084594.jpg

スバラシー!
独特な色合いが出ましたね!
これぐらい描くとその人にしか出ない色が出るんです。

6時間だと
d0128883_15481510.jpg


みんなだいたいこの辺りで終わってしまうのですが、上のと比べるとここで終わるの勿体無いですよね〜
よく終わらず頑張りました。

8時間制作
以前点画を描いていた生徒さん。こちらはもともと独特ですが、さらに白い背景が爽やかで素敵です。
よく見ると影がドット!
d0128883_2145384.jpg


8時間制作
いつも強いイメージを持って挑む生徒さん。
桜に風が吹いているイメージを持ってストロークと淡い色にこだわって完成。美しい〜
d0128883_22245391.jpg



完成度をあげると世界観が増しますね!

:::::::::::::::::::::::::::::::
LION ART SCHOOL初回体験募集中!!!
名古屋 覚王山 6 歳から大人の絵画教室、こども造形教室。 基礎から表現まで、あなたのクリエイティブを丁寧に引き出します。回数制なので、自分の生活スタイルと無理なく進められます。

ご予約、お問い合わせはこちら

絵画教室 名古屋 千種区 覚王山 回数制 
[PR]
by maigorock | 2017-06-08 22:25 | ☆大人絵画教室 | Trackback | Comments(0)