<   2014年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

10,11月スケジュール

10,11月のスケジュールです。

10/15.29
11/5.19(水)
10:00-12:00
13:10-15:10

10/18.25
11/8.22(土)
13:30-15:30
16:45-18:45

こども造形教室はハロウィンパーティー制作の為、多く開催します。
10/1.15.22.29
11/5.19
16:30-18:30


スケジュールはこちらからもご確認できます。

大人の初回体験は随時募集しています。
こども造形教室の体験は11月からになります。

ご予約は二日前までに。
loinartschool@yahoo.co.jp
[PR]
by maigorock | 2014-09-25 16:20 | ☆絵画教室スケジュール | Trackback | Comments(0)

lion art scool 作品展 大盛況で幕

15名参加した生徒さんの作品展も21日に無事終了。
20日のパーティーも大盛況でみんなでアートの話で盛り上がりました。
d0128883_20134483.jpg
d0128883_2065294.jpg

d0128883_20155375.jpg

みんなの表現したい!気持ちがつまった作品展でした。
d0128883_20181597.jpg

直感的に感じたものを表現する。その表現を高めるお手伝いの教室です。
日常の毎日は直感的になかなか動くことができません。
仕事だったり、常識だったり。
この色が塗ってみたい、こういう景色が描いてみたいと好きな色で好きな方法で絵を描く事で、
自分の価値観を広げることができます。
価値観が広がれば自分の本当の考えを強く持つことができます。
自分の本当の考えを強く持つことによって人生を楽しく、
d0128883_20294037.jpg
自由に楽に生きることができるのです。
今年は生徒さん達が腰を落ち着けてじっくり描けたと思います。
その作品達の空間は見る側もとても気持ちよく元気をたくさん頂きました。
安心して表現できる場をこれからもLION ART SCHOOLは提供したいですね。
[PR]
by maigorock | 2014-09-24 20:32 | ☆生徒作品 | Trackback | Comments(0)

今日から始まりました!LION ART SCHOOL exhibition

今日から始まりました!
生徒の作品は50展超えで盛りだくさんの内容で元気になる空間できました〜
ワタクシ、仕事の都合で夕方にはいけるかと。おまちしておりまーす
[PR]
by maigorock | 2014-09-16 11:10 | ☆生徒作品 | Trackback | Comments(0)

10月スケジュール LION ART SCHOOL

d0128883_124474.jpg

まだまだ蒸し暑い日が続きますね〜
8月はゆっくりしてたらあっという間、気がつけば9月。
夏は飛騨、足助〜設楽、姫路、京都に行ってきました。
姫路城は真っ白になって美しかったです。
まんが「へうげもの」と平行して観ると、兜の形や城がリアルに感じられて面白いですよ!

移動は気分も感覚も新しくなっていいですね!
常に変化していきたいものです。

9月16-21日は生徒さんとの作品展があります。
一段落して秋になったらますます創作意欲が沸いてきそうですね。
10月のスケジュールです。


10/15.29(水)
10:00-12:00
13:10-15:10
16:30-18:30(こども造形教室)


10/18.25(土)
13:30-15:30
16:45-18:45
スケジュールはこちらからもご確認できます。

初回体験は随時募集しています。

ご予約は二日前までに。
loinartschool@yahoo.co.jp
[PR]
by maigorock | 2014-09-06 12:08 | ☆絵画教室スケジュール | Trackback | Comments(0)