<   2013年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

明日7/27安城市でライブペイント

あんじょう新美南吉生誕100年祭でライブペイントします!
15時開会式のあと19時ごろまで描いてます。会場は21時まで。
JR安城駅から歩いて5分。
ジャンボかるた大会やワークショップ、夜祭りもやってますよ〜
お子様づれでも楽しめますので、ぜひぜひ遊びにきてくださ〜い
19:30からはトークショーもあって緊張しますが、楽しんでいきたいとおもいまっす!
d0128883_16111767.jpg

http://www.machi-anjo.jp/nankichi100nen/index.html
[PR]
by maigorock | 2013-07-26 16:15 | live painting | Trackback | Comments(0)

本日最終日っ在廊中でっす

作品展も本日最終日となりました。
ミニミニワークショップもやってます。
d0128883_129348.jpg

d0128883_1293541.jpg


とてもこころのこもった素敵な絵ばかりなので、観に来て下さいね。
[PR]
by maigorock | 2013-07-21 12:05 | 作品情報 | Trackback | Comments(0)

投げ銭パーティー lion art school exhibition

昨晩は開催中のギャラリーで投げ銭ライブパーティーがありました。
毎年ギャラリーの方がおいしいフードを作ってくれます。
d0128883_7521117.jpg

生徒さんや生徒さんの知人、私の友人を招いてのパーティー。
今年は作品を囲んで友人のバンドを招き、投げ銭ライブをやりました。
投げ銭とは入場料を取らない代わりに演奏者にお金をその場で渡す方式。
クリエイティブなことにお金をはらう、その感覚を体験してほしくてこの方式にしました。
どの演奏者もすごく素敵な音を出します。好きな事をする→それを見て感動し好きな事をするために助け合う→没頭する時間が増えさらに素敵な音楽を提供する→さらに感動する
そんなサイクルができたらといつも思っています。
d0128883_7521240.jpg

真剣に耳を傾けるみんな。やはりいい演奏は聞き入っちゃいますね。
d0128883_7594268.jpg

インドバイオリンのゆきさんは即興で音楽を奏でてくれました。癒された〜
ご近所のゆきさんとは最近よくイベントをいっしょにやってます。

d0128883_7521312.jpg

partyclubのみんな。美人2名、ボーカルのあやこちゃん、ベースのまいちゃんは声がすごく素敵でみんな興奮しておりました!

いやー酔っぱらった!楽しい時間でした。来てくれてたみなさんありがとー!
[PR]
by maigorock | 2013-07-21 08:18 | Trackback | Comments(0)

今夜はギャラリーパーティー&投げ銭ライブ

☆ 今夜はギャラリーで交流パーティー&投げ銭ライブを開きますので、是非お立ち寄り下さい ☆
  7.20(sat) 18:30〜21:00
  FREE FOOD!!持寄りDRINK歓迎!!
  LIVE::金子ユキ indian violin /partyclub

ライブは19:15〜
20:45〜
フリーフード、ドリンクは無くなり次第終了☆
持ち寄りドリンクお待ちしておりますっ


LION ART SCHOOL exhibition vol.4
2013.7.16(tue)-7.21(sun)
ART SPEACE A-1 名古屋市中区栄1-24-28
11:00〜18:30 (最終日18:00)
d0128883_13444930.jpg

[PR]
by maigorock | 2013-07-20 13:42 | Trackback | Comments(0)

7/18在廊中です。

生徒さん達と作品展やってます。
d0128883_14354977.jpg

私の作品は階段上り
3階にあります。
d0128883_14355092.jpg

LION ART SCHOOL exhibition vol.4
2013.7.16(tue)-7.21(sun)
ART SPEACE A-1 名古屋市中区栄1-24-28
11:00〜18:30 (最終日18:00)

☆ 交流パーティー&投げ銭ライブを開きますので、是非お立ち寄り下さい ☆
  7.20(sat) 18:30〜21:00
  FREE FOOD!!持寄りDRINK歓迎!!
[PR]
by maigorock | 2013-07-18 14:26 | 作品情報 | Trackback | Comments(0)