<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

live painting at NOyes



動画にしてみました。
[PR]
by maigorock | 2009-02-27 17:29 | live painting | Trackback | Comments(0)

制作風景

昨日のライブペイントは大盛況でビックリしました

d0128883_0173666.jpg


あんなに人が来るとは宣伝効果はすごいですね~

と、いうことでガンガン描きました
約二時間
d0128883_01752100.jpg

d0128883_018239.jpg

d0128883_0181089.jpg


ぷひ~(((゜д゜;)))
d0128883_0181916.jpg
関係者の方々と記念写真

d0128883_018285.jpg

今はこのような感じになってます

今日は、NOyesさんにマイデスクを設置していただいたので過去の作品集など持っていきやした

用事で出たりした時に来てくれた方々、会えずに残念でした(/_;)/~~ すいませーん

記帳も置きました
ソファーの種類も多いのでくつろぎながら見て下さいね~
[PR]
by maigorock | 2009-02-09 18:26 | 日々 | Comments(0)

明日はLive Painting

いやー今日のラジオ出演は遅刻もしたし、緊張しました(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!

パーソナリティーの渡辺麻耶さん美しかったっす。声大人っぽかったっす。

そのあと中部経済新聞さんとサカエ経済新聞さんと取材

こんな日なのに名刺忘れました ヾ(;゚曲゚)ノ ギャア!

なので絵文字使ってみました( ・∀・)つ〃

明日はそのNOyesさんでLive Paintingやります

13:00〜です!
目標2時間!!
どーでしょう??(¨O¨;)ヒャ〜
4mx4mぐらいあるけどね。。。。

今日から始まった作品展も無事スタート
d0128883_032024.jpg


NOyesさんとのコラボでクッションも作りました〜071.gif071.gif
d0128883_044210.jpg

スパンコールもついてます。キラキラ
d0128883_053053.jpg


お一つお部屋にど・う・で・す・かっ!!

今日はNoyesさんのソファーにすわりながらソファーの制作工程を教えてもらってるあいだにすっかり座り心地がよくてさーもー持って帰りたい!!毎日座りてーなーって感じです。
[PR]
by maigorock | 2009-02-07 00:10 | live painting | Trackback | Comments(3)