人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年& 年末年始あれこれ

あけましておめでとうございます!
去年は楽しくやりがいのある仕事が多く大変充実した一年でした。
今年はもっと仕事の幅を広げていけるよう、説得力のある良い絵をいっぱい描きたいとおもってます!
謹賀新年& 年末年始あれこれ_d0128883_2254155.jpg


上のイラストはZIPーFMのカレンダーになりました。
残念ながら非売品のようですが、、、

去年は4回ぐらい風邪を引いてしまいなかなか教室の授業内容を更新できなかったのは言い訳ですが、年末年始の飲み会の様子を書いてみようかと思います。なんで?まーいいか

12/20
東区の生徒さん主催で絵画教室の忘年会
中区の池田公園側にあるタイ料理に行きましたー!!
本格的タイ料理でめちゃうまかった〜
みんなで弾丸トークしまくりであっというまの3時間

みなさんほんと面白い生徒さんばかりでワタクシ幸せでございます。
今年も宜しく!

12/21
友人の結婚式2次会
アプローズスクエアに行って参りました〜
もう建物も豪華ですが、みなさん高級クラブのホステスばりに豪華でびびりました。
花嫁さんがめっちゃキレイとは聞いてましたが、バービー人形のようなプロポーションと顔!
友人にはもったいない、、、てか友人が式場のスタッフに見えます。でも中身が良いからね!011.gif良かったね!おめでとう〜楽しかったよ〜071.gif071.gif
景品のエステ券とかクリームとかね、、、ほすかった。。010.gif
謹賀新年& 年末年始あれこれ_d0128883_0331139.jpg


12/23
自宅でスタッフ忘年会&誕生日会
今年仕事でお世話になった方々を招いてたこ焼き&鍋大会しました。
料理は友人のたこやきバーの主人もりもりが出張でたこ焼きを焼きにきてくれました。
あとカレー鍋、もつ鍋も!良いね!出張料理人♪らくちん&うまーい
BGMはDJがいっぱいいるのでプレイしてくれるしねー贅沢ねー
みなさんお世話になりました〜

12/24
甥っ子達も一緒に回転すしを食べまくるぞーのクリスマスイブ会
和洋折衷です。

その後、幼なじみから突然夜中に会おう電話。
子供のプレゼント買うのについていく。
けっこうイブってお誘いおおいのね
なにも無いけどね〜

12/25
VOICE@club JB'Sでクリスマスイベント
仮装ということで私は鯛やき、旦那はキノコでやらせていただきました。
生徒さんも来てくれて楽しそうに踊ってくれて嬉しかったですね
毎回VOICEでは飲み過ぎですが、今回も飲み過ぎで撃沈し熟睡。。。で、起きたらまだイベントやってた。。VIPルームもみんなべろべろになりながらマヨネーズ君にダメだし。
良い酒のネタです。この子。
結局朝の6時までやってましたが、今年もたのしいクリスマスでした

12/26
第一回グータン会
テレビ番組のグータンのように女ばっかでおいしいご飯&お酒のみましょう〜という趣旨で始まったグータン会
記念すべき第一回の会場は
ブラッスリーアブサンだす
一軒家を改築した模様。
個室を予約すると6人には十分なスペースで、しかも屋根裏付き!
いちいち小物もかわいいし料理もワインもおいすい〜
すっかり話に夢中で写真を取るもの、屋根裏に行くことも忘れ時間ギリギリまでガールズトーク楽しませて頂きました053.gif
ここには書けない話題が多いのが残念ですが、いいね〜女の会
またやりたいと思います。

12/29
デザイン事務所artical主催忘年会に行って参りました。
大須やぶやの2階を占領。総勢20?30?人わかりませんが他のお客がいないのでごろごろできてよかとです。
今年も大変大変お世話になりました!!
去年より人数も増え、酒も増え、時間とともにみながべろべろになりながら来年の豊富やら絵の話やら恋愛話やらごちゃまぜしながら飲んだダヨ!みんなはね、、、私は運転の為ひたすらウーロン茶。なぜ車で来てしまったのだろう。。。でもみんなのまっかっかな姿を冷静に見れてよかったっす

12/30
と、ここで毎日忘年会しすぎが祟って、高熱でダウン。
大掃除に参加できずひたすら寝まくる。

12/31〜1/1
でもまだ忘年会は終わらない、、、、
またまた自宅でしゃぶしゃぶ忘年会。
ふらふらしながら友達に手伝ってもらってしゃぶしゃぶしました。。。。
途中で姉の旦那とその友人が突然乱入。ワインを飲みまくり調子が出てきたところで姉のダークトーンの電話で強制送還。
そして友人を残し旦那も布団にダウン。お開きになる

1/1
私の祖母宅で新年会
いとこ達も大人になってもう部屋がすし詰め状態のなかなんとか食事を食べ挨拶をし、姪っ子達とジェンガし、早々に家に帰る。
寝ながらテレビ見まくる。食う。寝る。

1/2
旦那一家と自宅ですき焼き&しゃぶしゃぶ大会
好きやきーきーきー!
この年末ずーと水炊き系だったのですき焼き食べたカッター!ううう
ありがとうナマタマゴ。甘辛い味。糸こんにゃく。
甥っ子たちとジェンガする。
あ、昨日やり方間違ってた、、、

1/3
予備校時代の友人と岐阜の友人宅にお邪魔しにいく。
新築したばかりのアトリエ兼自宅はめちゃ豪華!
天井が3mはあるアトリエは30帖は裕にあり、壁にはずらっと岩絵の具
今月末の作品展にむけて制作途中の作品がいっぱいありやした。
謹賀新年& 年末年始あれこれ_d0128883_0334664.jpg

いいなーいいなーこんなアトリエ012.gifこれで半分の広さ!
夢だわぁ〜
よーし!一発あてて建てたるじょー!!!003.gif

1/4
姉宅で新年会のような子守りのような飲み会
姉は友人とご飯にでかけていて旦那さんが子守りしながらの飲み会。
しかし三つ子なので必然的に子守り。

寝かしつけて帰る。

という感じで今日まで来ました。ほー
明日からは早起きするぞ、、、
今年は生徒さんのとの作品展も企画中なので!がんばりましょう〜
今年もよろしくお願いします!
by maigorock | 2009-01-05 00:17 | 行ってきました
<< 茎の長いお花 リンゴを描いてみる >>