人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年大人クラス新規募集始まりました!!

7月以降締め切っていた初回体験募集を開始しまーす!!
ドドドーン!
初回体験の内容は色塗りもOKデッサンです。
今年はコラージュも混ぜてみようかなー
2016年大人クラス新規募集始まりました!!_d0128883_21505879.jpg

2016年大人クラス新規募集始まりました!!_d0128883_21492139.jpg


私の管理許容範囲を超えてしまったので、昨年も締め切りを設けさせて頂いてました。
今年も6.7月には締め切って生徒さん達とゆっくりと制作したいと思っております。
2016年大人クラス新規募集始まりました!!_d0128883_12132510.jpg


人物の描きかたや
2016年大人クラス新規募集始まりました!!_d0128883_1215960.jpg

お花や果物
2016年大人クラス新規募集始まりました!!_d0128883_1142692.jpg

スケッチ会
2016年大人クラス新規募集始まりました!!_d0128883_12165835.jpg

作品展
2016年大人クラス新規募集始まりました!!_d0128883_12175289.jpg

などなど室内、屋外で描き、基礎から応用、完成度アップを目指していきます。

たくさんの生徒さんと関わる中で人それぞれ描きやすい方法があることがわかってきました。
その人本来の力がだせれる教室でありたいと思います。

:::::::::::::::::::::::::::::::
LION ART SCHOOL初回体験募集中!!!
名古屋 覚王山 6 歳から大人の絵画教室、こども造形教室。 基礎から表現まで、あなたのクリエイティブを丁寧に引き出します。回数制なので、自分の生活スタイルと無理なく進められます。

ご予約、お問い合わせはこちら

絵画教室 名古屋 千種区 覚王山 回数制 
by maigorock | 2016-01-14 12:23 | ☆初回体験コース
<< 2016年子供造形教室新規募集... 家を継ぐってなんだ? >>