人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初東山植物園は入り口を確かめるのじゃ、

どうも、ヒョウです。
初東山植物園は入り口を確かめるのじゃ、_d0128883_19543519.jpg

4/19のスケッチ会の下見に来たんすか?こっち違いますよ。
動物園ですよ。周り動物だらけでしょ。
東山公園下車するとめちゃ植物園遠いすよ。
最短で行こうと思うなら俺らネコ科ぐらいしか見れないっすよ。
初東山植物園は入り口を確かめるのじゃ、_d0128883_19543820.jpg

初デートでボートに乗ると別れるジンクスで有名な池を通って
初東山植物園は入り口を確かめるのじゃ、_d0128883_19543983.jpg

やっと植物園。温室後回しにしてつつじの丘(まだ咲いてねー)
登ってお花畑に向かいますか?
初東山植物園は入り口を確かめるのじゃ、_d0128883_904718.jpg

あ、桜と梅も咲き始めてますよー今は桜、梅同時に見れるからラッキーすね。
初東山植物園は入り口を確かめるのじゃ、_d0128883_19544186.jpg
初東山植物園は入り口を確かめるのじゃ、_d0128883_92422.jpg



下ると合掌作りの家とか茶室なんかもあって侘び寂び効いてますけど。
初東山植物園は入り口を確かめるのじゃ、_d0128883_933994.jpg

あ、また入り口近くもどっちゃいましたか?
温室入りましょう。
初東山植物園は入り口を確かめるのじゃ、_d0128883_974731.jpg

南米の植物のパーネーすよ。でも今回は風景ですからね、
観察会でまた来たらいいんじゃないすか?
パーネーのわかりますが、行きますよー行きますよー

じゃあ、シャクナゲの森もいっちゃいましょう。橋渡ったら、、、




























初東山植物園は入り口を確かめるのじゃ、_d0128883_984090.jpg

まだ咲いてないけどねー!!
あ、もう戻ります?来月には満開ですよ。

星ヶ丘口が最終地点ですよ。もっかい登りますよ〜
初東山植物園は入り口を確かめるのじゃ、_d0128883_911241.jpg

結構足きましたね。ふふ。


あ、この辺、小道もあっていいんやないすか?ここもここも。


この辺りをスケッチ場所にしましょうか。それは当日のお楽しみってことで。

そして出ましたー!出口!(本当は入り口)
初東山植物園は入り口を確かめるのじゃ、_d0128883_19544299.jpg


ここから入れば近い!!めちゃ近い!星ヶ丘駅から10分弱。
星ヶ丘テラス ザ・キッチンもオープンしちゃってテンション上がりながら来れますぜ。
植物園、売店無いからここで買ってってくださいね〜
ヒョウでした。

スケッチ会の詳細はこちら

ホームページを引っ越したのでなかなか検索に出てきません。(汗
よろしければこちらLION ART SCHOOLホームページをポチッとお願いいたします!!

:::::::::::::::::::::::::::::::
LION ART SCHOOL初回体験募集中!!!
名古屋 覚王山 6 歳から大人の絵画教室、こども造形教室。 基礎から表現まで、あなたのクリエイティブを丁寧に引き出します。回数制なので、自分の生活スタイルと無理なく進められます。

ご予約、お問い合わせはこちら

絵画教室 名古屋 千種区 覚王山 回数制 
by maigorock | 2015-03-26 09:25 | 行ってきました
<< 造花でアートなリース作り こど... 大人の絵画教室 土曜の風景 >>