人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逗子で工作

ステージ衣装を作っている友人のお手伝いで逗子に1週間ほど滞在してきました。
10年ほど前から東京の友人達が湘南の方に引っ越したので何度か行ったことはあったけど、逗子は近くだけどまた違うねー
商店街も充実で鎌倉ほど観光地化もされてなく、八百屋や魚屋、肉屋が沢山あり、駅から歩いて10分で海、山。
逗子で工作_d0128883_2394891.jpg

逗子で工作_d0128883_2394762.jpg

野菜も安くて旨し!
逗子で工作_d0128883_2394994.jpg


洒落た店も多々あり、なんていい街なんだ!!
逗子で工作_d0128883_2395120.jpg


市役所にはエコ広場なるものあり。
不用品の交換場所がある。
逗子で工作_d0128883_2395070.jpg


仕事の合間を縫っての散歩が楽しい!

仕事といえは、
高度な大人の工作。
こんな素材、こんな風になるのー??
の連続です。
逗子で工作_d0128883_2395251.jpg

逗子で工作_d0128883_2395436.jpg

回転するカッターマット、欲しい、、使わないけど、、、
いろいろ勉強になりました、

そして海を見に行き過ぎて風邪引きましたとさ。
by maigorock | 2015-02-20 22:46 | 行ってきました
<< 庭作りで放電中 今年1番初回体験は? >>