人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どどどどどと前に進むしかない日々

なんだか今年は作品展を続けて2回その後、専門学校のコマ数が多くなり、
イベントオーガナイザーもやって、終わったら壁画が始まり、頼まれ物の絵も描きつつもう夏です。。
火曜は安城で壁画の打ち合わせ。
どどどどどと前に進むしかない日々_d0128883_23292239.jpg

(南吉サルビーさんに打ち合わせ風景を取ってもらっちゃいました。)
水曜は絵画教室を3コマ。
木曜は午前中専門学校、その後授業の資料の本を探し、壁画の下絵を完成させつつ保険屋に会い、また下絵を描いていたら友人が頼んでいた机を持って来てくれ、それが予想以上に良くって!
話が盛り上がり、でもまだ下絵出来てなくって喋りつつ0時前に完成して、下絵送って、ヨガやって、朝に壁画のコンセプトを送って、また専門学校行って、18.19歳のパワーうけまくって、
お中元を買ってへろへろで帰ってきました、、、

忙しくてもなぜか絵を描かなくてはいけない状況(急な絵の頼まれもの)が続き、
気分が乗ったら絵を描くんじゃなくて、ご飯を食べる様に絵を描く時間が必ず1日のうちにあって、そしたらなんか次のステージに行った、乗った気がしました。

人生は止まらない。止まらないなら前に進み走るほうが楽しいんだと思った1週間でした。
by maigorock | 2014-06-20 23:34 | 日々
<< 透明水彩でアジサイを描く こど... ぎっくりさんいらっしゃい 2 >>