人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すべてはうまくいっている

払えるあてもなくとりあえず皆既日食を見る為にオーストラリアのチケットを買って、
さてどうしようと考えてたら、大きな仕事が入ってきそう。
まあ、決まらなくてもそれは違う事をしろということなんだろう。
実際、やりたいことは山のようにある。

ミネラルウォーターが無くなったから買ってこなきゃと話していたら、2.3分後、
先日注文した水が届いた。

デジカメが欲しいと思っていたら姉からなかなか良いカメラをもらった。

場所もはっきりと明記していないが通ってくれる絵画教室の生徒さんは素敵な人ばかりだし、
彼氏はいつも私のクリエイティブをスムーズに引き出してくれる。


アートで地域を活性化させたいと思い立ち上げたjust art project。
まだまだ始まったばかりで知識や経験が欲しいところへ
パリで都市計画の博士を取るためにがんばっている高校の同級と
昨日会って話す事ができた。
久しぶりすぎて話す事がありすぎたけど、見ているところが一緒でとても有意義な時間を過ごす事ができた。
次会うときは一緒に何かをやりとげようと約束した。


いろんな不安や執着は心の隙を狙ってわき上がってくるけど、
「すべてはうまくいっている」という言葉に置き換えていたら
どんどんそのタイミングが心の隙間を狙えないぐらいすぐにやってきて最近びっくりする。

迷っていたら進めばいい。
全てはうまくいっているのだから
by maigorock | 2012-05-29 15:56 | 日々
<< PEGGY COFFEEでモーニング 金環日食と制作 >>