人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベル麻痺 通りすがりの人に気功に連れていってもらう。

安城の歩道で打ち合わせをしていると自転車に乗ったおばさまが突然止まり、
「あなた具合悪そうね。いい気功の先生がいるから連れて行ってあげる」
といわれ、「はい!具合わるいです。お願いします」と即答。

豊川まで車で連れて行ってくれました。
この気功で脳梗塞の息子さんが元気になったそう。

ご自分も習っているらしく車の道中、遠隔操作で気功をしてくれました。
着いて、待っているあいだもして頂いて、ほんとやさしいかただなぁ〜

けっこうたくさんの方がいる広い場所で先生が気功をしておりました。

で、して頂いて首がよくまわるように。

で、そのあとパワーをもらえる会があるからと言われ、
たぶんそうくると思って値段を聞くとうん十万。

幹部クラスの方が
「本気で欲しいと思ったらどっかから出てくるから!それが4次元の世界なのよ」
といわれました。

ほ〜それは面白い。来週までにうん十万ぽんと出て来たらやりますよ〜楽しみですね!と言い残し、また安城まで送ってもらった。

困ってるときに困ってるの?と誘ってくれたおばさま。
2時間以上も気功をしてくれた。

この出会いは数時間でしたが、色々お話できて、私は2人が何か過去の出来事が清算された感覚になりました。

その後、体調が悪くなったり良くなったりして、今の私には新しいことより、静かに休息することが大事なんだと感じ、気功のパワーをもらう会は丁重にお断りしたのでした。
おばさまもそれならそれでいいのよ。と言ってくれました。

チャンチャン。
by maigorock | 2011-11-06 19:56 | 健康
<< ベル麻痺 壁画制作以外は瞑想。 ランプシェードWS@安城サンク... >>