人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月ぐらいからの流れはどうですか?

もう梅雨ですか??
早いですね〜

ここ数年積み上げてきたものが一気に加速しているなぁ〜と実感の先月今月
みなさんはどうでしたか?

友人も急に新しいことを始めたり、移動したり、挑戦したりしています。

衣装の仕事をしていた友人がパリに行ったり
伊勢でゲストハウスを始める友人
音楽でアメリカに行く友人
フリーペーパーを発行したり、
写真をめちゃくちゃとりまくってたり
イベント新しく立ち上げたり、
ブランド立ち上げたり、
農業はじめたりとほとんどの友人が何かしら動きまくっています。



忙しいけど、めちゃくちゃ楽しそうで。
始めよう、動こうと思ってからの動きが、半端なくはやくスムーズにたたたたた〜と

そんな私はいろんな企画でライブペイントを今月連続4日やります〜
どの企画も面白そうでわくわくです。

もうすぐデザインした服ができあがってきます
たのしみやなぁ〜

創造すると世界がかわっていきます。

先の不安なんて気にしないで
失敗なんか気にしないで
苦手なことなんでほかっておいて
好きなことだけのばしていこう


私と会って、見て、
何かを初めてみよう
小さい頃すきだったことやってみよう
あきらめていたことやってみようと思ったと
最近よく言われます。

後先まったく考えてないですからね。あはは
みんなの人生に少し彩りをつけるのに協力できたらうれしいな。
と思う今日このごろ。
by maigorock | 2011-06-03 22:46 | 日々
<< 6月教室すけじゅーる 今週末はライブペイント >>