人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港食い倒れ&ライブペイント旅

7/16〜20まで香港に行ってまいりました!
ライブペイントが目的ですが、まずは食い倒れ話。

香港通のDJyukiさんと一緒に関空からANAの直行便で香港へ
直通ラクチンだわぁ〜
ビール飲んでワイン飲んでたら着く。

香港島へ地下鉄で渡りcauseway bayのホテルへ
地下鉄降りてすぐ。
このcauseway bayは東京でいうと渋谷みたいな感じ(とガイドブックに書いてある)近くにはデパート、スーパー、飲食店などがめっちゃあり便利!
まずは香港スイーツ
香港食い倒れ&ライブペイント旅_d0128883_110518.jpg

かき氷にタピオカ、フルーツなどなど

夜はみんなで夜景を見に船でkowloonへ
総勢14名なので修学旅行気分。しかし半分の人フェリーに乗り遅れる。。。
香港食い倒れ&ライブペイント旅_d0128883_1134136.jpg


まじヤバい!キレイ!!!!!

でもって夕飯 火鍋〜辛い〜けど大丈夫。食べ放題約1200円
香港食い倒れ&ライブペイント旅_d0128883_1155610.jpg


でそこから道玄坂のようなオープンバー街に香港チームと繰り出す。
香港食い倒れ&ライブペイント旅_d0128883_1173946.jpg


ほぼビジネスマン風な白人とミニスカ中国人。ハウスとかヒップホップがガンガンかかっています。

ウロウロしてタクシーでホテルまで。
香港はタクシーが安い!
結構遠いのにみんなでわれば500円ぐらいで帰れちゃう。

初日から動きまくりで終了

つづく。。。
by maigorock | 2010-07-28 01:21 | 行ってきました
<< 香港食い倒れ&ライブペイント旅2 8月 スケジュール >>