人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高木優子さん個展に行って元気になるの巻

今日は友人に誘ってもらって高木優子さんの個展にいってきた
DM忘れたから場所がわからんし、アップされてない、、、(後日upします。。)

愛知芸術大学の日本画卒なんで、後輩にあたる

とても完成度の高い素敵でかわいい絵!
本人もめちゃかわいい

いろいろ画材なんかの話をし、失礼する。
友人も日本画を描いているので、今後の創作などをあーでもないこーでもない、こーしたい、こーやろうと話ながら帰る。

昨日は土砂降りでなんだかなんにもやる気にならず、
パソコン座れば、三つ子が一度によじ登り、
ああーもうなんにもしたぐねぇとなっていた。
でも、しないとなんかしょんぼり。あーあなんだったんだ今日は。なんて。

とりあえず、早めに家を出て、今日は描くぞ!と思ったら、このお誘いがあり、
私も頑張るぞー!!!!とテンションあがる。

もっともっとかかないかん!
描いていたらどうにかなるさ〜

こういった話をタイミングよくできた!
今日はいい日だ

明日も描くぞ。
by maigorock | 2010-05-24 22:35 | 行ってきました
<< 6/4"死に忘れた鈴... この雑なMIX、好き by V... >>