人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「不安」に図々しくなる宣言

いつも楽しそうね〜なんてブログを読んでくれる人達に言われるけど、
いつも不安をどう消すかで戦っておるmaigorockです。

不安
ふあん
ふ〜あん
ふあ〜ん

あーふあんふあんだと思えばね〜

なんて


楽しい人ねって言われる時とのとダメな大人と言われる時が、素晴らしく極端。

一日のうちにあるとこれがまた

ふあ〜んふあ〜んの不安層がポコポコと出てまいりますが、
あと少し
もうちょい
いや、もうちょっと
も〜う ち・ よ・ つ ・と

不安に対して、図々しくさせて頂きたい!!!
みなさんよろしく!!

そして支えてくれてるみなさんありがとう




この御恩は必ずや〜みなさんが暖かく素敵な事に出会えるよう
maigorock頑張るので

うん


という宣言
by maigorock | 2010-05-06 23:16 | 日々
<< バブル時代の尊敬する姉さん達の... GWの出会い >>