人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラボもいいもんだ

日曜のsumiさんとのコラボライブペイントはめちゃおもろかったです。

コラボもいいもんだ_d0128883_1765342.jpg


いつもは使わないマジックペンと漂白してない麻布。
塗るんじゃなくて描いて色が重なる。
色鉛筆みたいにできあがる。
模様がかさなりあう。

前半1時間 後半30分ほどで完成

近くでみるとめちゃ細かい模様だったりする。おもろい。

新たな発見がいっぱいでした!やってよかった〜
誘ってくれてありがとう!sumiさん


会場の雰囲気は、、、


大人が多かったわ〜
私も十分大人だけど、、、
aruga kaoriさんのご飯も美味しかったです
色がおしゃれだったわぁ〜

声がガラガラであんまりみんなとしゃべれなかったのが残念。

素敵な写真や映像なんかもとっていただいちゃったのでまたアップします。
今日はiphoneで

あーカメラほすい、、、、
by maigorock | 2010-04-26 17:13 | live painting
<< こんな感じでLivepaint 明日vioでオサレなライブペイ... >>